通行人Aの記録

そこらへんにいる舞台観劇が趣味な通行人Aの日々の記録です。

4月9日〜4月14日の記録

4月9日の記録

 

特になし。

ただ掃除してゴロゴロして急遽脱毛の予約取れたので行きました。

 

 

△▼△

 

 

 

4月10日の記録

 

仕事の量が多いです。ぐぬぬ

しかし残業してまでやらなくていいとのことなのでさっさと帰ります。ひゃっほい。

推しがリプを見てないことが発覚してなんだかちょっと萎えました。

見ないなら送らなくてもよいのでは?って思ってしまうたちなのです。

勝手に思って勝手に凹みました。きっとお薬のせいだと思うのです。

明日ぐらいにMDも届いて飲み始める予定なのでもっと鬱になると思います。病みます。そういうお薬なのです。

 

推しがあまり好きではない俳優さんと仲がいいと、んーってなります。

そりゃあ向こうは懐いてるので私がどうこう言える立場でもなんでもないのですが…。(ぶっちゃけその俳優さんはあまりいい話を聞かないのです)

余計なお世話ですよね。ケセラセラ

さっさとご飯食べてお風呂入って寝るのです。

明日も朝早いですし、お昼は先輩たちとお昼です。わーい。

 

 

△▼△

 

 

4月11日〜4月14日の記録

 

仕事が忙しすぎて毎日23時とかに帰る日々。

だんだん病んできます。

結局MDも受け取れなかったし。うがー。