通行人Aの記録

そこらへんにいる舞台観劇が趣味な通行人Aの日々の記録です。

4月8日の記録

3時間ごとに目覚めてしまいます。お休みなのに。

しょうがないので昨日のイベントのこととか思い出しながらキャッキャしてました。

推しのツイートは今日も早いです。二度寝すればよいのに。

 

△▼△

 

ついにレッグミラクルが届きました。わあい。

1日1〜2粒飲めばいいみたいです。なるほど。

とりあえず夜寝る前に飲んでみようと思います。

おフランス製のダイエットサプリの効果はいかほどでしょうか。

MDはまだ届きません。ハリーハリー。

 

△▼△

 

MD頼んだサイトから注文確認メールはきたのに入金確認メールきてない!どうなってるんや!ぷんすこ!って怒ってたらなにやら迷惑メールフォルダに自動分類されていました。あら。

確認したら入金確認メールも発送メールも来ていました。我が家に届く日も近いです。

 

△▼△

 

エステに通っているのですが今日は通い始めて1ヶ月目だったので色々写真やら撮った後追加のご説明がありました。1時間ほど。

いや長い。はぁ、はぁ、そうですね。って流しながら聞いていたんですがどうにか契約させようと必死なのが伝わってきました。しませんでしたけど。

いっぱい汗かいて全身これでもかってぐらいマッサージされて今日も帰ったら筋肉痛です。

 

△▼△

 

レッグミラクル飲みました。匂いが完全に葛根湯。テラ葛根湯。

寝る前に1錠飲みました。やっぱり葛根湯。

とりあえず飲み続けてみます。

今日も朝は大変可愛かったです。まる。