通行人Aの記録

そこらへんにいる舞台観劇が趣味な通行人Aの日々の記録です。

4月5日〜4月7日の記録

4月5日の記録

 

仕事が暇で暇でしょうがない上に会議に出るのみでマックス眠いです。

今日も推しが可愛い。

明日はイベントなので早く寝るのです。

だがしかし悲しいかな、午前中は元気にお仕事です。ちーん。

 

△▼△

 

4月6日の記録

 

午前中に仕事を終わらせてダッシュで推しが出るイベントに向かう。

会社出るときに先輩に呼び止められ殺意が芽生えました。○す。

その後なんとか駅に着くと1時間前に起きた人身事故でなんと50分の遅れです。これは完全に私をおちょくっています。ふぁっきん。

それでも来た電車に飛び乗りなんとか開演時間に間に合いました。

推しは最高にカッコよかったし午後お仕事お休みして行ってよかったなぁって思いました。

推しに差し入れできたしお手紙も書けたし満足満足。

 

△▼△

 

4月7日の記録

 

今日も午前中お仕事して午後からお休み取って推しが出るイベントです。

昨日は山手線反対方向乗ってしまったので諦めて山手線3/4ぐるっと回って旅してましたが、今日はそんな余裕ありません。

これもすべて田舎にある勤務地が悪いのです。異動が憎いです。もはや島流しです。都会に帰りたい。

イベント、結果から言うと死ぬほど楽しかったです。

というか推しがかっこよすぎてつらかったです。ただただかっこよかった。最高。

終わった後色々キャパオーバーになって泣きました。友達が駆けつけてくれて抱きしめてくれました。

やっぱり推しが大好きです。

あとやっぱり一緒に行った友達と話が噛み合わない。

お互い推しだけ見てるので全く別方向向いてるんですよね。まあ、いつものことです。お互い推しに全力なので。