通行人Aの記録

そこらへんにいる舞台観劇が趣味な通行人Aの日々の記録です。

4月3日の記録

早いです。朝早いです。6時前起床です。(うだうだ起きるのやだやだしてて結局ベッドから起き上がったのは6時5分ですけど)

前の現場より1時間半も早いです。これは気合い入れないと起きれる気がしません。やばいです。

私は木金で午後休をもぎ取るために頑張るのです。遅刻厳禁。

 

△▼△

 

 新しい現場の初日は大変暇でした。暇すぎて何回か白目になりました。反省します。

あとやはり朝早いです。お仕事の内容は面白そうです。ですが休日出勤ありきらしいです。ふぁっきん。

とりあえず今埋まってる休日には出勤しません。何が何でも休みます。

推しに会う日はどろんします。探すべからず。

チームの人は皆さん優しそうな方です。

前いたチームの人がいました。暴言吐かれました。許さないです。

でも私に多少は慣れてる証拠って知ってるのでニコニコ対応します。可愛いもんです。言い返すのみです。もはやテンプレなのでなんとも思いません。むしろ楽しいです。

昔のチームの人と一緒にお仕事できるのは嬉しいです。1から人間関係を作らなくていいので楽です。うふふ。

 

△▼△

 

推しが遅めの昼寝をしているみたいですが、宣言してた時間以上寝てると思います。そういう子です。可愛い。

 

△▼△

 

家に帰ってきて眠気マックス。うとうとしてたら12時過ぎてたので寝るですます。

しばらくこんな生活が続きそうで戦々恐々してます。推しが可愛いことだけが生きる糧です。