通行人Aの記録

そこらへんにいる舞台観劇が趣味な通行人Aの日々の記録です。

4月2日の記録

ぐうぐうスヤスヤ寝てたら今日もキュウレンジャー見逃しました。ぐぬう。

目覚まし無しに7時30分に起きるなんて無理ゲーです。ごめんねナーガたん。

ラッキーキュータマ運試しに挑戦できたことがありません。ぐう。

キュウレンジャーには二推しが出てるのですが舞台出てるなら行くか〜程度なのでゆるーく応援してます。今は一推しに全力ですし。

でもまあ彼は今年キュウレンジャーで忙しいので舞台に立つことはあまりないでしょう。あるとしたらGロッソ。心の故郷、Gロッソ。

某ミュージカル通いしてる私にとってはGロッソ通いなんてお茶の子さいさいです。中の人が来ることになったら会いに行こうかな。

てことで今から録画したキュウレンジャー見るのです。

 

△▼△

 

推しが6時台に呟いてました。ていうか起きたら2回呟いてました。

日曜日なのに朝早くからお疲れ様です…。

どうやら舞台の稽古らしいです。全く宣伝しなかった舞台の。頑張れ頑張れ。

寝癖ぼんばーだった推しは最高に可愛くてその寝癖を完璧に直して写メってツイッターにあげる、その行動が最高に可愛いです。いつものように褒めておきました。

でもやっぱり休日に朝早く呟かれるとリプ送れないのでもっとゆっくり寝ててください。

 

△▼△

 

 見ました、キュウレンジャー。まさかの10人目のキュウレンジャー登場。

ここに来てキュウレンジャーの「キュウ」ががが。地球のキュウなのですかね?

来週は二推しがお留守番回なのでゆっくり寝ておこうと思います。泣いてないです。

 

△▼△

 

エステ行って来ました。体重増えてました。ぐう。

内臓脂肪率も上がっててもうへこへこです。頑張って一回落としたのに…。

相変わらずローラーが痛いですが最近は痛気持ちいい感じになって来たので慣れて来たなって感じです。

受けたの測定で内臓脂肪率落ちて上半身の体脂肪率も2%落ちてたので内心しめしめ。

でも落ちが全然悪いのでやっぱり早くMD届けです。早く。ハリー。

 

△▼△

 

推しが今日も観劇に行くらしいです。

予想してる舞台の開始時刻まで残り30分。ま、間に合うといいね。ファイト。

 

△▼△

 

 美容室行って枝毛だらけの髪の毛をどうにかしてもらいました。でも髪の真ん中から枝毛あるって言われました。ちーん。

さすがに真ん中から切るわけにはいかないので伸びてきたら切ります…。またトリートメントしに来ます…。

カットとトリートメントがお安いので大好きな美容室です。

ネイルにまつエクにってやってるとどうしても髪の毛は後回しにしてしまうのをどうにかしないとです。やはりWワークか…。

 

△▼△

 

推しが予想通りの舞台を観劇していました。大当たりです。

(というかこの舞台行くしかないだろって舞台があったのでぶっちゃけ予測は簡単でした)

そのあと急いでボイトレに向かいました。今日は忙しいですね。

ついこの間は何していいかわかんないとか言っていたのに。

でもまあ忙しいことはよいことです。ファイトです。

 

△▼△

 

 明日から新しい職場で遠くなるので早く寝るのです。推しがはらぺこあおむしになって帰っています。

早く帰ってご飯食べてください。

あとMDの入金確認メールやっときました。やったね。早く届かないかなぁ。