通行人Aの記録

そこらへんにいる舞台観劇が趣味な通行人Aの日々の記録です。

4月1日の記録

今日は午後一からまつエクに行かないといけないのにアラームをかけずに寝るという体たらくっぷりです。むにゃむにゃ。

でもちゃんと起きられましたし推しの呟きにも返信できました。

エイプリルフールを忘れててしれっと嘘をつき、あとで盛大な嘘を付きます宣言をしていましたが、それが既に嘘なのではないかと思っているのです。

推しは忘れっぽいですし。可愛い。

 

△▼△

 

夜中の3時くらいについた嘘にフォロワーさんが何人か騙されていてとても申し訳なくなりました…。

純情を弄んでごめんなさい。各所に謝っておきました。

エイプリルフールになると企業の楽しい嘘と同時にエイプリルフールルールなるものがツイッターで回ってくるのが恒例行事なのです。

ぶっちゃけ他人が不幸になる嘘をつかない限り可愛い嘘ついて楽しめばいいと思うのです。

ついた嘘はその1年叶わないとかぶっちゃけ企業がまじで叶えてたりしてるので関係ないと思うのです。

恋人できない云々は自己責任です。言い訳にするとエイプリルフールさんがかわいそうですね。

 

△▼△

 

1.5ヶ月ほど放置していたまつエクは140本中14本しか生き残っていませんでした。ちーん。

もう見た目も左目のまつエクほぼ全滅してましたもん。今回は100本付け足しです。

ついでにいつもの長さより1mm長くしてもらいました。うふふ。

まつエクしてるとスッピンでも顔が派手になるので大好きです。ラブまつエク。

 

△▼△

 

長い戦いでした…。ネイリストさんが。

鬼畜なネイルデザインにも応えてくれるネイリストさんが大好きです。

上京してから通ってるのでもう3年目になるのですが、いつも楽しいお話とオタクなネイルをしてくださいます。

ありがとうございます。またバスツアーの前にお願いしますね。

そんなネイル中にまた推しが呟いていました。

飯テロです。私は何も食べてないのに飯テロされました。グリーンカレー美味しそうです。

でもよくよく考えたら私朝カレーパン食べてました。その食レポ呟いてました。

明日の朝用のカレーパンも買ってあります。どんだけカレー。

さすがにそんなにカレー食べられないので違うメニューにしようと思います。でもカレー美味しそうでした。ぐぬ。

 

△▼△

 

推しのエイプリルフールの嘘が予想通りで笑いました。

今日観劇した舞台の感想は教えてくれませんでした。残念。

私ももう眠たいので寝るです。

MDのお金払ったのにいつ支払い完了メールが来るのでしょうか。

さっさと確認してさっさと発送してほしいものです。レッグミラクルも。