通行人Aの記録

そこらへんにいる舞台観劇が趣味な通行人Aの日々の記録です。

3月31日の記録

今日は近くの現場なので、とりあえずいつもの時間にアラームをかけて、のんびり起きたら家を出る時間を全く計算していませんでした。

消しても消してもスヌーズ機能で鳴り続けるアラームに、ようやくピッタリと閉じていた目を開けてから時間確認。そろそろ起きよう。

とりあえず到着時間から逆算して電車に乗る時間を計算すると、あと15分後には家を出ないといけない時間じゃないですか。ゆっくりしすぎました。

わたわたと準備をし、家を出たところで本を持ってくるのを忘れました。あるある。

 

△▼△

 

ぎゅうぎゅうです。相変わらずこの現場に向かう電車は通勤ラッシュにどんかぶりな上にオフィス街に向かっているのでみんなが必死です。この電車に乗らねばという強い意思を感じます。もうちょっと余裕を持ちたいものです。

ホームで電車を待っている間に朝のツイッターチェックです。

するとなんと朝の7時に推しが呟いているじゃないですか。朝早すぎ。

ツイッターさんが通知のお仕事を放棄されていらっしゃいます。怠慢です。許されないです。

とりあえずすぐリプライを送りましたが、私が朝呟いた内容と半分被っていました。

3月末だとそうなりますよね。わかります。

 

△▼△

 

上司の推しのCDをもらいました。某女の子6人組ユニットの新曲らしいです。

そのCDにはランダムで握手券が入っており、その上その握手券も6人の中からランダムな仕様らしいです。

いわゆるA○B商法ってやつです。メンバーが6人なだけ可愛いものです。

上司は推しの握手券を自引きできなかったらしいですが、ツイッターを駆使してどうにか推しの握手券をGETしたようです。推しの握手券はもぎ取る。鉄則ですね。

そして大量に買い、余ったCDをいただいたといわけです。

家に帰ったらiTunesにインポートして聞こうと思います。

 

△▼△

 

本日の業務が早々に終わってしまい暇です。たいへん暇です。

やることがないのでブログのネタを書きつつMDとレッグミラクルについて調べます。

延々と口コミを見ていきます。口コミは基本信じないのですが、読むのは好きです。矛盾。

見れば見るほど十人十色です。

レッグミラクルはamaz○nや楽○では販売されていないのに、そこからの口コミと書かれているとおや?と思います。(昔販売されていたとかですかね?)

でもまあこういう口コミ見てじゃあ私はどうなるのかなーって想像するのが楽しいです。

完全に自己責任ですしおすし。セルフプレミアムフライデーしたいです。

 

△▼△

 

会議中に推しが呟きました。今度はツイッターさんお仕事してくれました。えらい。

だがしかし会議中だとリプライ送れません。というか携帯触れません。

会議が終わった後に華麗にお手洗いに駆け込みリプライを送るのです。

無事任務完了してデスクに戻ってきましたがやっぱりやることがありません。

このままばっくれたいです。しませんけど。

3時のおやつを買いに行こうかなと思いましたが間食はダイエットの最大の敵です。

でもやることない口寂しいぐぬぬ。悩んでたら3時間ぐらい経ちませんかね。

 

△▼△

 

MDやらヤンヒーやらを調べていると一緒に出てくるのが「ゼニカル」。

ゼニカルも気になりますが在宅仕事ではないですし通勤時間結構かかるので、色々とよろしくないってことで手を出していません。

長期休みに飲む程度だったら全然ありだと思います。私は飲みませんが。

(でも黒い油ちょっと見てみたい...)

 

△▼△

 

お仕事イヤイヤ期です。やりたくありません。

でもお仕事しないと推しに会えません。死活問題です。

推しに全力のうちはきちんとお仕事します。うぐ。

とぼとぼと歩きながら帰っていると推しが呟きました。

今日は夜お出かけするらしくキャッキャしていました。雨なのに。

傘忘れないでねって言ってたので電車に置き忘れないようにしますって言っておきました。歩いて帰ってますけど。

多分お友達とご飯か観劇です。しばらく推しはイベントのお仕事しかないのでまだもうちょい暇だと思うので今のうちにいっぱい遊んでいて欲しいです。

 

△▼△

 

4月のイベントの差し入れが届きました。

が、中身を確認すると2つ頼んだ内の1つに値札が...。しかも袋の中に...。値段ばっちり見えてるぅ...。

このままは流石に渡せないので1回開けて値段のところ黒く塗りつぶしちゃいます。ごめんね。

次のイベントは平日なので差し入れの紙袋を持って職場に行かねばなりません...。なんとか誤魔化します。

 

△▼△

 

ふふふ...。日付変わったのでMDとレッグミラクル注文してやりました...。

1~2週間で届くと思うのでそれまでに体重計も買わねばです。体脂肪率測れるやつがいいですが最悪体重のみでいいので早急に買わねばです。

今から届くのが待ちどおしいです...。ふふふ...。

日付が変わった瞬間ツイッターがエイプリルフールで賑やかになったので色んなエイプリルフールネタを見つつ寝るのです。

明日はまつエクとネイルです。イベント用ネイルにするのです。でもデザイン片方決まってないです。ネイルの時間までにはなんとかしますです。