通行人Aの記録

そこらへんにいる舞台観劇が趣味な通行人Aの日々の記録です。

3月30日の記録

2ch見ながら寝落ちしていたみたいです。

でも寝落ちを見越してアラームかけてあったので自分を褒めます。偉い

今日は資源ごみ出すの忘れました。夜のうちに出しておかないからです。

台所にペットボトルが量産されていきます。

ダイエットのために水を飲むので1,2本は必要なのですが、軽く超えています。

でもまだ5本ぐらいなので来週は必ず出そうと思います。(フラグ)

 

△▼△

 

変な夢を見ました。

推しの夢なのですが、推しにツイッターで名指しでdisられるという夢でした。

とりあえずスクショ取ってた気がします。

呼び捨てだった上に「○○センブロにいる時じゃねえと派手な応援しねーな」ってdisられてました。派手な応援ってなんですか。

なぜか出てきた他担の友人に「センブロ以外にいるときは私と一緒だったからね」って慰められました。どんな慰めだよ。

そして夢の中の私は一体どんな人物なのでしょうか。

リアルの私は席運が壊滅的に悪くて大体サブセンにいます。

友人が当ててくれたチケットでセンブロに入れるぐらいです。席運ください。

 

△▼△ 

 

今日も朝早くから推しが呟きました。早起きですね。

アラームうるせえって言ってたので多分それは家主のアラームでしょう。

泊まっておきながら家主のアラームにケチをつける。

そんな推しが大好きです。迷惑かけるんじゃない。

学級会ならぬ保護者会を開かないとダメなようです。

推しがお仕事頑張ってくださいって言うと不思議と頑張れます。ちょろい。

オタクってそういう生き物です。しょうがないね。

 

△▼△ 

 

チケット代の振り込みはあと1人されていません。

できれば19時ぐらいにはしてほしいものです。

チケット代2枚分ぐらいなら肩代わりできるんですけど、更に友人にチケット代肩代わりしてもらっているので早急に支払いたいのです。ぐぬう。

今日もお取引があるのでチケットの支払いを早急にせねばなりません。

せめて支払期限を23:59にしてほしいものです。

職場の近くにファミマがないのでチケットの支払いがハードモードです。

 

△▼△ 

 

職場が大変暑いです。

暖房が入っていますが今日とかいいお天気なのでもういらないような気がします。

じんわり額に汗がにじみます。ダイエットのため新陳代謝を良くしているせいか、汗をかきやすくなった気がします。なんてこった。

汗をかくのが大嫌いな私としては一大事です。暖房切ってしまいたい。

 

△▼△ 

 

ついに減らない体重に腹を立ててMDに手を出すことにしました。

MDとヤンヒーで迷いましたがMDにすることにします。

(そのうちヤンヒーにも手を出すかもですがまあそれはそれで)

サイトの適正レベルの計算表が載っていたのでそれに則って計算したら適正レベル6...。

このサイト私を殺す気です。最初からレベル6をおすすめしてくるその精神嫌いじゃないです。いかに自分がデブかということですよね。痩せます。

MD玄人の友人がいる親友に話しをしたところ、「レベル6はやめろ!」と強く止められたのでやめておくことにします。サイトの計算表がぽんこつなのです。

相談した結果レベル3から始めることにしました。

レベル6を飲むとヘロヘロになるらしいです。怖い。

3月はクレカを使いすぎた上に推しの舞台のチケットの当落があり、○万使ったのでもう使えません。リボに...リボに手を出しました。必ず返済します。

4月に入ったら即注文してやります。

メンヘラの仲間入りだねって話したところそれはメンヘラじゃないとのこと。

認識が間違っていました。さすがガチメンヘラは違います。くわばら。

でもお薬のことになると頼れる親友。よっ。

ついでなのでレッグミラクルにも手を出します。この大根足が憎いです。

効果が出れば嬉しいくらいに思っておきます。

MDに比べてこちらはだいぶお安いのです。お値段が1/3以下です。

夏の推しの舞台までには痩せるのです。そして5月のバスツアーまでにはもう2kg体重を落とすのです。ただ体重が落ちても見た目が殆ど変わりません。

現にこの1ヶ月で3kg落ちましたが見た目は変わりませんでした。見た目が変わるほどになるまで一体何kg落とせばいいのでしょうか。前途多難です。

日本製のお薬より海外製のお薬のほうが魅力を感じます。へへへ。

 

△▼△ 

 

推しが筋トレをするようです。

とりあえずいつもどおり褒め言葉をはさみつつ応援しておきました。

前前々の舞台での推しの二の腕の筋肉が素敵でした。

筋トレでいい感じの筋肉がついたら是非写メってツイッターにあげてほしいものです。そしてらまた褒めます。

褒められて伸びるタイプと自己申告していたのでなんでも褒めようと思います。

 

△▼△ 

 

MDの適正レベルが計算したら6になったって書きましたがどうやら計算ミスだったようです。うっかり。

改めて計算したら適正レベルは2でした。でも3を買います。

MD経験者から言うとレベル6から始めることは「キチガイ」らしいです。

キチガイって初めて言われました。しょんぼり。

その方からも最初はレベル3にしとけと言われたのでそのお言葉に従おうと思います。持つべきものは薬の先輩です。ありがたや。

 

△▼△ 

 

今日の帰り際、後輩ちゃんから衝撃なことを聞きました。

4月から職場が変わるのですが、営業や上司から会うたびに「頑張れよ」って言われていたのですが、その理由が判明したのです。

次の現場、激務らしいです。なんてこった。

そりゃあ会うたびに「頑張れよ」って言うわけです。

哀れ、ドナドナ人質です。ちーん。

しかし下っ端のOLに抗うすべはありません。推しのためと思い、イエスマンになるのです。今度焼肉おごってもらうことにします。

 

△▼△ 

 

無事大量にあったチケットの支払いが完了しました。

具体的な枚数は出しませんが支払いで2桁万円飛んでいきました。

でもまだ最速先行なので次の二次でも申し込みます。

東京公演で確保できていない日があるのです。推しのためにが合言葉です。

 

△▼△ 

 

もう夜も遅いのに推しが呟きません。あと1回ぐらい呟きそうな気がするのですが。

呟かないのでさっさとお風呂に入ってすっきりしてこようと思います。

お風呂に入っている間に推しが呟く気がするのですがもうそこは推しを信じるしかありません。お風呂出てから呟いてくれ~~。

とここまで書いてブログを投稿して記事を見なおしていたら所々文字の色がおかしい...。

どうやらはてなブログでは文字をコピペすると変になってしまうようです。

面倒なだあと思いつつ記事を編集している間に推しが呟いたのでよしとします。

これ以上今日は呟かないと思うのでお風呂入って記事を修正してさっさと寝るのです。

明日はプレミアムフライデーですね。弊社全く関係ないですけど。